Calling at...

不相応なステータスを持った旅好きの若者

About

f:id:arltra:20160308174339j:plain

はじめましてこんにちは。えると申します。

この度旅行に特化したブログをはてなにて開設する運びになりました。

 

以下自己紹介と本ブログの運営方針です。


プロフィール

東京に住んでました。

NorwayのOsloに一年ほど滞在していました。


ガジェット

CanonEOS kiss X3を10年弱使いました。

現在はSONY α7II + 24-240を所持していますが、気軽に撮影できるスマホのカメラも使っています。

 

スマホはiPhoneXSmax。

docomo版ですがsimロックを解除、海外では現地のsimを刺して利用しています。


ブログの運営方針

このブログでは、旅行ブログの定番である、自分が旅をしてシェアしたいなと思った点をメインに。

また、旅行に様々なネット上に断片的に散らばった情報を備忘録としてまとめたりすることにも使用する予定です。

 

まだまだ手さぐりな部分が多い状況ですが、末永くお付き合いいただければと思います。

よろしくお願いいたします。