Calling at...

不相応なステータスを持った旅好きの若者

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CX710 SIN→HKG Economy ChangiT4はひたすらに新しい

シンガポールから香港へはCX710で向かいます。A330、インターの機材での運航でした。Changiの新しいT4も合わせてレポートしました。

香港国際空港 The Deck

HKIAで一番新しいCXのラウンジ、The Deckです。今年の3月にオープンしたこのラウンジはビジネスクラスラウンジ相当ですが、綺麗なラウンジはとても快適でした。

香港国際空港 The Pier First Class Lounge

HKIAのCXラウンジ、その中でもThe Pier First Class Loungeを訪れました。レストラン形式で食事ができるThe Dining Roomをはじめ、様々なサービスを体験できました。そのレポートとなります。

CX711 HKG→SIN PremiumEconomy CXのプレエコはいかほどに

続いてのフライトはCX711、シンガポール行きです。このフライトではプレミアムエコノミーを利用しました。長距離便ではないため、目立った特別なサービスがあった訳ではありませんが、シートなどをレポートしました。

成田空港T2 JALファーストクラスラウンジ サテライト

成田空港にはJALのファーストクラスラウンジが2つあります。本館のものは以前訪問済み。今回はサテライト側のラウンジへと向かいました。”空いている”これが全体での感想です。

CX509 NRT→HKG Economy Aviosでアジアへ

BAAviosで発券したCXの航空券でアジアへと出かけました。始まりはCX509便、香港行きです。