Calling at...

不相応なステータスを持った旅好きの若者

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Eurostar London St Pancras Intl. → Paris Nord

イギリスロンドンからフランスパリまでは、ユーロスターという国際列車を利用しました。スタンダードクラスではありますが、レビューをしました。

中部国際空港国内線 Centrair Airline Lounge

名古屋タッチの際、中部国際空港セントレアの国内線のラウンジを利用しました。簡易ですが、レビューをしています。

TPがリセットされました

BAECのTierPoint更新日が訪れました。散々頑張って加算してきたTPは0になってしまいました。悲しみとともに表示がどう変わったかレポートしています。

ステータスを使ってAAでMain Cabin Extraを指定

AA

最近、AAのチケットを所用で発券しました。 ステータスの恩恵を受け、Main Cabin Extraを指定することができたので記事に残しておきます。

JL309 HND→FUK ClassJ

BA Goldを取得してからの初めてのフライトはJL309で福岡へ。初めてのファーストクラスチェックインカウンターからのダイヤモンドプレミアラウンジのレビューを行いました。

今後の更新方針について

無事にBA Goldを獲得することができました。 当初のブログの目標を達成してしまったので、新たな方針を立てました。

BA Gold取得までの振り返り

BA Goldを取得できました。どのくらいフライトしたのか、反省点や今後のステータスの維持の方針などを書きました。

BA Goldのカードが届きました

BA Goldについになりました。そしてカードやタグが到着したので、その中身を紹介しています