Calling at...

不相応なステータスを持った旅好きの若者

自動チェックイン機でマイル変更を試してみましたが... ~BA修行2016②:KKJ→HND~

これの

arltra.hatenablog.com

復路です。

往路では、混雑する羽田空港でチキって自動チェックイン機でのマイル変更を試しませんでしたが、帰りのガラガラ北九州空港でやってみました。

 今回は内容うっすいので目次なしであっさり行きますよー。

 

結論から言うと

"自動チェックイン機ではマイル先変更できません"

 

QRコードを読み込むと、既に"マイレージバンクに登録されています"みたいなメッセージが出ます。

なので、有人カウンターへ行きましょうがんばりましょう。

 

-Flight Log-

JL376

KitaKyusyu (KKJ) - Haneda,Tokyo (HND)

Tuesday, August 16

Depart: 16:40

Arrive: 18:10

Duration: 1hr30min

Aircraft: Boeing 737-800

Seat: 2K (ClassJ)


 p.s.

復路分も無事に加算されてました。

f:id:arltra:20160811173303p:plain

 

こっちのタブで加算状況を確認できますね。

だいたい加算は2~3日後っぽいです。

両方とも土日を挟んでいるので、月曜火曜くらいのフライトでも試してみたいですね。

f:id:arltra:20160811173313p:plain