Calling at...

不相応なステータスを持った旅好きの若者

成田空港T2 JALファーストクラスラウンジ本館

f:id:arltra:20171126010151j:plain

お久しぶりです。

成田空港を使い、なおかつoneworldで今回飛ぶ用事があったため、ブログを更新します。

初めは、成田空港のファーストクラスラウンジから記事はスタートです。


改めましてどうも

今回CXを使って台湾へと飛ぶ際にラウンジに入ってきましたのでそのレポートとなります。

 

同じく成田空港のサクララウンジについてはカタール航空搭乗時にレビューしてますので、そちらをご確認ください。

arltra.hatenablog.com

 

f:id:arltra:20170214032004j:plain

入り口はサクララウンジと共用となっていて、入って正面のカウンターはサクララウンジの受付、入って左に進むとファーストクラスラウンジのカウンターがあります。

 

f:id:arltra:20171126010152j:plain

中の様子はこのような感じ。

 

狭いなという第一印象でした。

入室時点で9時ごろだったのですが、ラウンジは大賑わい。

座る椅子を探すほどではないですが、あまり人がい過ぎても快適さはないですよね。

 

自分も立派なラウンジ乞食なので、迷わずビッフェコーナーへ。

f:id:arltra:20171126010151j:plain

色々評判を聞きますが、寿司バーにも行ってみました。

職人さんの愛嬌は普通、雑談には普通に乗ってくれましたが、これはこれで大変な仕事なんでしょうね。

味は普通でした。

 

f:id:arltra:20171126010153j:plain

乞食なので泡も頂きました。

学生の身分なのでいつもは安い酒をどれだけたくさん飲めるかの世界。

高い酒には無縁なのでこれがシャンパンだったのかスパークリングワインだったのかもうやむやに...

 

2時間前に保安検査場を通過したんですが、なんだかんだでほとんどラウンジにいる時間はありませんでした。

 

次はいよいよ飛行機に搭乗していきます。

 

arltra.hatenablog.com

 

統一カテゴリ

arltra.hatenablog.com

広告を非表示にする