Calling at...

BA修行やってます

About

f:id:arltra:20160308174339j:plain

はじめましてこんにちは。えると申します。

Bloggerにて旅行とアイマスについての記事を今まで更新してきましたが、この度旅行に特化したブログをはてなにて開設する運びになりました。

 

以下自己紹介と本ブログの運営方針です。

基本事項

男子学生です。

首都圏に住んでます。

学生カードしかカードの審査が通りません。

アイマスというオタクコンテンツが好きですが、ここでは話題にしません。

海外旅

最近はヨーロッパ方面への行きたさのムーブが高いです。

備忘録もかねて行ったことのある国リストアップ。

(渡航順)

国内旅

国内はライブ遠征のついでが多く、あまり意識して回ってません。

2014年からの2年間、なぜか北海道に年7,8回行ってました。

九州にたまに帰ります。

鉄道と飛行機

元々鉄道オタクでした。

今はやめましたが、若干海外鉄が残っていたり。

 

飛行機は好きです。

以前はANAを国際・国内線とも利用していたんですが、ここ3年ほどでJALに移行。

JGCに入りたいけど、ステータス獲得後のJALカード審査が大きな壁になり、断念。

そのため、どうせ失効するならおもしろいチャレンジをしようと、BAで修行を始めました。

カメラ

カメラも興味あります。

小学生の時にお小遣いで買ったCanonEOS kiss X3を10年弱使いました。

現在はSONY α7II + 24-240のレンズです。

ブログの運営方針

このブログでは、旅行ブログの定番である、自分が旅をしてシェアしたいなと思った点をメインに。

また、旅行に様々なネット上に断片的に散らばった情報を備忘録としてまとめたりすることにも使用する予定です。

 

まだまだ手さぐりな部分が多い状況ですが、末永くお付き合いいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

広告を非表示にする